fc2ブログ
.

【君と見ていたセカイ】-IA-

  1. 2013.10.05(土) _00:18:30
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

※画質設定720p(HD)推奨  (※PCスペックにより変動してください)
■Music&Lyrics: くろずみP
■Illustration&Movie: 蝶夜

こんにちわ。
更新が遅くなりましたが、
前回製作しておりました動画が完成し公開となりました。
なかなかお目見えできなかったくろずみさん家のIAさんがやっと
動画でお初にお目にかかれました~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ということで、動画製作の方は久々に私が担当させていただきました。
いつの間にか くろ蝶としては『Artificial Diva』より約1年振りの動画製作となりました。
また、youtubeにて再開と共に黒蝶ロゴも新調しました・・!


▼動画に関してですが、一言。 えーと・・最後に水色のなんかいたはずなので
よく見てみてくださいね♪


▼お次はイラストですが、簡単に説明させていただきます。


※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.


2枚目の方ですが このIAさんのポーズ 
お母さんのおなかの中にいる赤ちゃんをイメージしてます。
何故これにしたのかは曲(歌詞)を聴いていただければわかるのですが
『まだセカイを何も知らないという”純粋な象徴”』として
これが私の中で一番に出てきたものでした。
(流石に裸を描くのは私自身がなんか恥かしかったのでやめましたけど。 (,,Ծ‸Ծ,,)


他は何も言わずともなんとなくわかっていただけるかと思います。
それにしても・・・今回一番苦労して描いたのは間違いなく
水晶だm・・じゃなくてガラス球?でしょうか・・。
透明感といい中に描く世界といい・・・
頭の中にあるものを忠実に書き出すのはとても難しいですね><
もっと忠実に描けるように精進したいと思います!


=============================================================
それと、Pixivの方では本当に今までにない沢山の閲覧・ブックマーク他ありがとうございます・・!
おかげさまで10/2-3日付け 総合DR 54位→9位にランクインしておりました。
ホントにいろいろ思いいれ描いたイラストなのでとても嬉しく思います。
また、コメント等もありがとうございます。とても励みになっております!


少しずつですが精進しつづけていきたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。


※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.



---長くなりましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。----
。。。余談ではありますが、今月中に違う方とコラボした動画があがる予定です
のでそちらも楽しみにしていただければと思います。。。


アイコン
スポンサーサイト



edit

<<ダンガンロンパ | BLOG TOP | 動画製作(「・ω・)「>>

comment

No title

  1. 2013/10/06(日) 02:48:51 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
ありがとう

これほどの素敵な絵を見せてくださり……。

毎日の励みになります


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback