.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

動画製作(「・ω・)「

  1. 2013.09.27(金) _22:18:15
  2. 製作中
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
たまにはブログ更新を・・!


現在ボカロ動画製作中っというか進み具合はこんなです^^;
見てもわかるかっ・・!て感じですが
おおよそ後半分で映像が出来上がる模様です。
動画

動画作ってる人ならわかるかな~?って感じなのですが
後半ごちゃーと素材があるのに対し 前半すっからかんなのは
映像パートごとに1回1回書き出してるから完了してる映像はまるっと
まとまってる状態なのですね~。(`・ω・´)


何故こんなことやってんのかと言うとですね・・・
1曲分まとめて書き出してしまうとPCに負担がかかるのが怖いからです。ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル
簡単に言うと過去のトラウマですはい。
それに限らずフルで使うとこのソフトの落ち方が異常になるのでそこの回避も兼ねてます。
今までの動画もこんな感じで作られております♪


そしてこの後映像が出来上がったら歌詞打ち込んで確認して
気になるとこがなければ終了です(♥ŐωŐ♥)ノ



っとまるっと見てる人からはつまらない話を語ってしまいましたが
これの完成は10月には見れるでしょうかなぁ~?
と 思います(*´∀`*)

何故か気づくとIAさんは滅多に描かないのに
動画作りには恵まれてる気がしますね(笑)
それでは/^
edit

コラボ曲公開予定とかその他うんぬん

  1. 2012.04.24(火) _01:01:49
  2. 製作中
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
こんばんわ。ブログ更新お久しぶりです。
暫く引きこもってた間にいろいろイラスト量産してました(*ぅ´ω`c*)

そして現段階で、公開予定をザッと記入させていただきます。

それと、前のブログ巡ってたら
昔こんなんブログの書き方やってたなーってのを思い出したのでおまけの予告イラストペタリっ
公開までお楽しみにっー+


そしてそして、お気づきの方もいるかもですが、ブログ上の方に更新履歴作ってみました。
時間のあるときにでもまたいろいろブログの方も変えていきたいと思います。

=================================================
◆【新作予定】
4月30日公開
→VY1-MIZKI 〔イラスト/動画〕1点 (完成済み)

5月
→IA  〔イラスト/動画〕2点 (1点完成済み)


【公開未定】
→オリジナル  〔CDジャケットイラスト〕 (完成済み)
→巡音ルカ/鏡音リン 〔イラスト〕2点 (完成済み)
→Lily 〔イラスト〕1点  (完成済み)
→IA  〔イラスト/動画〕複数  


※上記はあくまで予定ですのでズレはご了承ください。
※イラストの無断転載等はご遠慮ください。

edit

☆コスについてとか殿堂入りとか☆

  1. 2010.12.09(木) _22:09:12
  2. 製作中
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんわんこ!m(・ω・)m

ちょこちょこと私のイラストのコスがしたい方がいるみたいで、その件でメッセいただいたりしたので
Blame of Angelの衣装ですが簡単に描かせていただきましたので公開させていただきます。
暫くイラスト描いてなかったのでバランスとか鈍ってますがご勘弁を(^p^;)
露出度高いので誰もコスしてくれる人いないと思ってたのにホントに有難い(*´人`*)
まぁ実はこれルカの方普通の人が着れるようなのじゃなかったので少し着れる程度に修正させていただきましたww

↓画像はサンプルなのでもう少しアップでみたい方はこちららからDL出来ますのでそちらからどうぞ。
パスワード:【tyouya2010】
http://firestorage.jp/download/35c892edd33abab4b774064879231cc6eeeffa1c
【Blame of Angelサンプル衣装画像】※サイト他転載、自作発言禁止
Blame of Angel_衣装


★動画の方もなんと先月☆ボカロメタル殿堂入り☆1万再生突破しました!!
ホントにおめでとうございます!!><
聴いてない方は是非聞いてみてくださいね♪
聞いた情報じゃJOYサウンドリクエスト交渉中だそうな^^


話変わって暗くなるかもですが、無断転載、二次配布、自作発言の意味をわかってない方が
いらっしゃるようなのでイラスト関連にしてもきちんと言葉を理解してくれると有難いと思います。
実際に、先日私の絵を加工したものを自作発言されてたもので。。。
自分の描いた絵をそんな風に使われて自分の目で見るとなんとも言えない気持ちでした^^;
まだその子が学生で二次配布やらの意味を理解してないだけだと思いますが、なんにしても
わからないなら調べることをしていただけるとこうゆうこともなくなるのではないかと思います。。。

紹介等の場合は全然構わないのですが。

ということで気分転換して元気になる明るい曲をご紹介!
こちらの動画ちょー可愛いルカさんが見れますよ♪
edit


初めまして&ルカ新曲について後にetc。。。

  1. 2010.06.05(土) _02:31:21
  2. 製作中
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
初めまして!の方もそうでない方も
細々と絵師やってます 蝶夜といいます!(・∀・)
どちら様?(´゚Д゚`)って方が多いと思いますが、
現時点ニコニコ動画とかのボカロ曲にイラストとか動画とか作詞等やってます!


そして初めてのPCのホムペ作りました!
イラストサイトとして作ったんですけど、pixivとピアプロと投稿イラストはそちらにあげてるので
こちらでは製作日記とかやって行こうかな~と思います!

もしかしなくてもこちらでイラストを見れるように後に設置するかもしれません。
とにかくホムペ作るのが難しくて少しずつですが、慣れたらいろいろ手を加えるつもりです!(`・ω・´)gキリッ


そして、先月にイラストと作詞をお手伝いさせていただいたルカ曲なんですが。↓



■デイリーランキング1日目、2日目連続58位!!
■日刊ぼからん ピックアップ&5位!!
■週刊ぼからん 90位!!
■VOCALOID-PVランキング 13位!!
■るからん 2位!! 


何か今まで凄いことになってます!><
何よりレベルの高い週刊ぼからんのEDで私のイラストのサムネが!Σ(゚Д゚;)
しかもあのサムネwww
でもこうゆうちょっとしたことって凄い嬉しいですよね!

沢山の皆さんに聴いて見ていただけるということは、有難いことです!><
ホントありがとうございます!!感謝です!!
何よりへたれ作詞に何も言われなかったことが奇跡w



と、今月も新曲用のイラスト描きやら、旅行(?)やらあるのでバタバタしそうですが
これを機に益々頑張りたいです!
応援よろしくお願いします!(*´∀`*){何かこんなこと久々いった~w

※リンクバナー等は時間が空いた時に配布します。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




