.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

IAちゃん誕生日!

  1. 2014.01.27(月) _00:32:47
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
深夜にこんばんわ。
只今、風邪のひき始めで若干辛い蝶夜でございます。(。・´ω`・)
ニコ生で寝言のように、
『私は風邪は引かない・・!』と抜かしておいてこのザマです。←

正直なところ熱も咳もないので風邪はひいてないですね。(おい
ホントに引き始め←ここ重要
皆さんも、気温の変化で風邪を引きやすいので暖かくしてくださいね!


いやそんなことよりも!
IAさん2周年おめでとうございます!ヽ(*´□`*)ノ
去年からちまちまニコ生で描いておりましたIAさん投稿させていただきました!

※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.


実は、ピアプロの方に一週間前に先行してUPさせていただいておりました。フフフ(*´p`*)
そちらには、16:9リサイズ版と動画のみでご使用いただける人物のみも
一緒にUPしております。

宝石の籠_サムネ
============================================

またこちら。別件なのですが
今回コラボさせていただいているウゴPさんとの楽曲
『REQUIEM』(※初音ミク)の動画制作を行っていただける方を募集することとなりました。
続きは下記リンクより続きを読んでくださると幸いです。
▼『REQUIEM』動画製作をしてくださる方募集

製作期間的に去年から長い時を経ておりますので、ウゴPさん共々
製作してくださる方を切実に募集しております。
もし、知人の方や製作してらっしゃる方で興味がございましたら
リンク先の詳細をご一読いただけると嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します!
edit

『私とケーキどっちが欲しいのっ・・・!!??』

  1. 2012.04.02(月) _13:59:56
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
こんにちわ!

新作絵先日投稿しました!
その前のらくがきに続き、今度はオサレっぽいのを目指しました!
当初はモノクロレトロっぽい感じにするつもりだったんですが
塗って行くうちにいつも通りに・・・(´・ω・a)゛
ミクさんの髪アレンジして面白かったです+
ピアプロに動画用16:9用のリサイズ版置いてます。


そして少しですが、ブログの左側アイコン下に▼【INFO】ページを追加しました。
プロフやイラスト依頼について等を載せてあります。


▼イラスト
※投稿作品の無断転載等はご遠慮下さい。
 No reproduction or republication without written permission.

edit

【Juliet】衣装設定画_Rin 公開

  1. 2012.02.29(水) _02:13:42
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
ということでタイトル通りです。
ブログ連続更新失礼します。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14807514
えーと去年公開されたコラボ動画↑になるんですが、こちらの
【Juliet】の衣装を製作したい(コスプレ)という方がいてくださったので
設定画を製作させていただきました。
カラーもつけたのでいちおうこちらでも公開させていただきます。

貼ってるものはサンプル用の縮小したものなので、
必要な方は下記からDLお願いします。

■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355322
■パス: tyouya_R_juliet_0228

【Juliet】衣装設定画_Rin


edit

描いたー

  1. 2011.11.12(土) _19:23:04
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
【Pixiv】

【ピアプロ】

届いていますか? powered by ピアプロ
【ニコニコ静画】


■スペースが空いてるので全部貼り付けてみた(´・ω・`)
特に意味はありません。←

ピアプロには動画用として、16:9サイズ用を置いてます。

最近まったりしたいお年寄りになってきました。(´・ω・`)
イラストは、本来モノクロ貴重で軽く色塗るぐらいにしようとしてたら
いつの間にかカラフルになってたというですね。。。。
ミク本人は若干悲しげで暗めの雰囲気に。
キラキラが悪化してるのばっかり最近描いてたので抑えて
塗り方もアミアミ仕様で遊んでみました。


最近寒くなってきたので皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!
そういう自分は喉痛いというどうしようもない子ですが!(*p´皿`q*(おい

でわでわ
edit

セカチャク久々

  1. 2011.04.16(土) _23:41:14
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

その前あげた初の描いてみた動画がセカチャクにひっかかったらしいwww


これ線画に30分でトータル5時間程度でイラスト描いてます。

いちおう次回もやる予定なのですが、リン。Lilyで行きますw
そしてまた何かやらかしますw

動画ソフトがこれ体験版で15日しか使えないので今月までにはあげると思いますw
今回は動画ソフトあまり把握しないままやったので若干ボケてますw
次はこれより高画質でやれるかと思うので楽しみにしてくだしあ!(*p´ω`q*)
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




