.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

最近のお仕事情報

  1. 2015.05.08(金) _20:39:16
  2. お仕事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
かなりお久しぶりの更新です!

シンクラウド株式会社様より『戦場のエレクトロガール』にて
”カスペル”と”モリス”2キャラがアプリ内実装されました!
Twitterには最終進化分を
HP内Worksイラストには先行で進化ごとに載せてますので
気になった方はどうぞ!^^ (※今の所Pixivやニコ静にUPするかは未定です。)

また、アプリの方は5/1414:00までのイベントでGETできます!
宜しくどうぞ!

最後に、そろそろオフラインで活動したいなと思ってるところですが
こちらに関しては、現在多忙なため未定ですが来年までには出たいところです!
頑張ります! また、決まり次第詳細はこちらやPixivにて公開したいと思います!
edit

【 戦国幻想曲 】イラスト(-紺碧の大海賊-)

  1. 2014.08.12(火) _22:28:01
  2. お仕事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
大変ご無沙汰しております。
主にtwitterで更新情報を流していたためブログ更新少なめでした。

既にイベントが終わっておりますが、
株式会社ポケラボ様の『 戦国幻想曲 』というソーシャルカードゲーム
弘中方明のイラストを描かせていただきました。
イベントは終わっておりますが、トレードなどでも交換できますので
興味がある方は是非。
戦国幻想曲

画像twitter抜粋。





イラストは、HPのWorks-Iillustまたは後日お仕事関連をまとめたイラストをPixivにてアップ予定です。
今回は、ロリの一歩手前ということで不慣れではありましたが
改めてロリの難しさを知りました(笑)
こうゆうお仕事で描かせていただくといつもと違う雰囲気のイラストは
また違ったものが楽しめるのではないかなと思います。^^
edit

4/27 超ボーマス24【another sky】

  1. 2013.04.20(土) _00:54:34
  2. お仕事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
■D.S.L amyuさん新譜のジャケットイラストとCDデザインを担当させていただきました。


▼2013/4/27(土)開催のTHE VOC@LOID 超 M@STER 24で発売されます。
宜しくお願い致します。
注)※私本人は当日はいません。

■クロスフェード


■特設サイト【 【another sky】超ボーマス24特設サイト 】



そして、イラスト投稿では切ってた部分を
小さいですがブログのみで公開してみました。
ホントは歌詞カードが3つ折りなんでまだ横長いんですが
切ってた部分には氷の結晶とかタイトルが【another sky】
ということなので水の中にミクさんがいるんですけど
その水には空が映っている(存在している)状態みたいな感じで
幻想的にしてみました。
背景は、実際に歌詞カードを取っていただいて全部横を広げることで
少しは雰囲気がわかるといいなーっと思ってますw(*´∀`;)>

自分でもわかりずらい描き方してるのでわかるかどうかw(おい


今回は、CDの内面デザイン等も手がけているので
よかったら実物を手にとっていただけると嬉しいです!
amyuさんの曲は、私も大好きで今回関われてとても嬉しかったです!
曲もいいので気になった方は、是非ゲットしてください!♪

サービス
※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.


edit

G・Tワークス VOCALOID SONG COLLECTION vol.1

  1. 2013.03.25(月) _14:42:52
  2. お仕事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
こんにちわ。
またまたお久しぶりの更新となります。


動画情報も紹介したいと思うのですが、
最近多忙のため動画関連はこちらから最新を確認していただければと思います。
>>【蝶夜】コラボ作品

また、ついったーのみで公開されている情報やPixivやニコ静で公開している情報を
こちらに記載させていただきます。


気づいたらもう日にちが過ぎていたということで大変申し訳ないのですが

ボーパラ関西2  2013/3/24
以前ウゴPさんの【マジョルカ★★★LOVE❧】
こちらの曲にイラストを描かせていただいたのですが
それに合わせてウゴPさんのCDアルバム収録内の
ブックレットイラストを1枚描かせていただきました。
※ブックレットイラストは、既にPixivで公開済みです。



■クロスフェード(※CD収録内Track6にて)


■委託販売
とらのあな
メロンブックス

宜しくお願いします!

=================================================
そして、本人はと言うと・・・・
若干精神的に死にそうです。(´・ω・`)
体力はどうにかなるんですが、精神的なものとなると治そうにもなおせない
絵を楽しく描きたいと本気で思う今日この頃でした(ノω`*)


あ そして4月も新情報が出るかと思いますのでまたその時にでも(*´∀`*)ノ

edit

【天響ノ和樂】本日発売となりました!

  1. 2013.01.23(水) _21:16:10
  2. お仕事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
お久しぶりです!
今年初のブログ書き込みになります。

年末年始は忙しくて今の時期になってしまいました。
今回、ひとつは告知もうひとつは動画の紹介です。
まず告知の方からです。


本日1月23日に発売となりました。
ヤマハミュージックコミュニケーションズ様より発売の
【天響ノ和樂】ジャケットイラストを担当させていただきました。

※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.

tenkyou.jpg

■クロスフェードPV


■タイトル:天響ノ和樂<tenkyou-no-wagaku>
■発売日:2013年1月23日
■価格:¥2,300(税抜価格¥2,190)
■品番:YCCV-10010

■商品説明
有名曲から隠れた名曲まで、和の雰囲気が心に響く"VOCALOID和風曲"を12曲セレクト!
『天響ノ和樂』のために書き下ろされた人気ボカロPの楽曲を3曲収録!
殿堂入りを果たしたiroha(sasaki)氏作曲、蒼雨宇宙氏作詞の「彩花 - saika -」の
ボーカルVY1V3 ver.も必聴! 和の雰囲気が心に響く全15曲入りコンピレーションCD!!

ジャケットイラスト:蝶夜  デザイン:ユミソラ (※ロゴ/ブックレットデザイン)

■CD特典情報
①特製スリーブケース【初回製造分】
②アナザージャケット 2枚4種類
③抽選で特製扇子100名様にプレセント!

■店頭オリジナル特典情報
 ●アニメイト クリアファイル
 ●GAMERS プロマイド 2種1組
 ●とらのあな ステッカー
 ●WonderGOO 和風ポートレート


■天響ノ和樂特設サイト 
http://www.vocaloidrecords.com/tenkyou/


=========================================================
イラストに関しては、今回初の大人数イラストです!
2枚繋げると1枚のイラストになる仕様です。
そしてそして、今回初ラピスちゃんでした!等身大なので小さいのはあしからずw
作業は大変でしたが、このようにいい体験をさせていただきました!
これを機に更に精進したいと思っております!
また、既に多くの知り合いの方にCDを手に取っていただき
嬉しい限りです!
本当に心からありがとうございます!(*´∀`*)


ちなみに、店舗特典とメーカー特典のポスターは先着らしいのでお早めに!

また今回このCDには、くろずみPさんと以前コラボさせていただいた
『紅蓮ノ姫』もリメイク版として収録されてますので更に進化した姿を拝めるのではないでしょうか!
気になった方は是非!
【原曲】



=========================================================
次はコラボの動画紹介です。
書きそびれてた分をまとめて一緒に!
どちらもくろずみPさんとのコラボになります!
【鏡音リン・レン】世界の終末論【オリジナル】

【iVOC-蒼姫ラピス】fairy-tale【オリジナル】




それでは、紹介が短めではありますが
近々MAYUの初イラストもお披露目できるかと思いますので
お楽しみにしていただければと思います!
また今までと違った雰囲気かとw



それでは(*´∀`*)ノ
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




