.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

PV付きコラボ新曲2曲! 〔GUMI:Lily/ミク:ルカ〕

  1. 2011.05.31(火) _16:57:21
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ブログでは書きそびれてましたお久しぶりです。
実は5月の半ば新品のPCが突然動画製作中にぶっ壊れるという災難に見舞われまして。。(´∀`)
いろいろバタバタしておりました。もちろん未公開データなんかほとんど吹っ飛んでるわけでしてぇ~
いろいろ1から再スタートな状態になりましたw(;ω;)ぶあっ

それではコラボ曲の紹介です! 2曲ともくろずみPさんとのコラボになります。
でわ最新から!
▼【5月31日投稿】

そんな中、PC4~5日修理出してる間に低スペックボロボロのPCで頑張って
これ描いてました(´∀`)

今回は、久々にイラスト数点描いてます!
そして先週に引き続きくろずみPさんとのコラボになりますw
そしてそしてくろずみさんがPVに初挑戦!
いろいろ裏で私がしこみました← いや嘘ですw
手伝いはしましたがw

ってことで曲もPVも凄くかっこいいので是非是非聴いてみてくださいね!

イラストはピアプロにロゴ無しと個別。Pixivに2枚繋がりのイラストを投稿してます!
全部貼るとあれなので一部URL貼り付けておきます!




▼【5月27日投稿】
以前ブログで書いてたミクのイラストに曲をつけていただいた作品になります!(3月時点)

■Illustration:蝶夜
■Lyrics:reir
■Music:くろずみP
■Movie: とりっちょ
■MIX:新井P
※↑説明文引用

作詞のreiraさん途中参加により、ルカ版のイラストを追加で半分描きおろしさせていただきました。
新たなくろずみPさんの曲を感じてください!^^
個人的にはかなり好きな曲になりました!ホントにこんな素敵な曲をありがとうございます!
他関係者様もありがとうございました!><

================================================
▼今月はなんだかんだで、動画製作させていただいたものからイラストまで5曲ほどの活動になりました!
今までで一ヶ月の活動がこんなに活発になったことはないですねw

HDD故障でデータなくなったものからイラスト4枚ほどと、動画
今月描いてたものが未公開という状態になってしまいましたが(一部は残ってる)
これに屈せず活動していきたいと思います!(*´∀`*)

これからも引き続きよろしくお願いします^^
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




