.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

4曲溜めてました。。。(;´ω`)

  1. 2011.08.03(水) _23:00:01
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
あっという間に8月になっちゃいました。。。。
コラボ曲紹介溜めすぎてたので、一気にまた放出です(´∀`)
さくさくと簡潔に古い順から行きましょう!

▼【6月28日投稿】yukki#さんとのコラボになります。動画担当しました!

■Music:yukki# 
■Illustration:マクロ 
■Lyrics:Neru(押入れP) 
■Mastering:HzEdge(クリスタルP) 
■Movie:蝶夜

▼【7月27日投稿】こちらも続けてyukki#さんと5回目のコラボになります。同じく動画担当しました。

■作詞/作曲:yukki#
■イラスト :上埜月
■動画 :蝶夜

▼【7月30日投稿】お久々になります。神楽美咲さんとの6回目のコラボになります。
こちらは、1年振りにがくぽ描きました! がくぽ誕生祭参加曲です。


■作詞/作曲: 神楽美咲 
■イラスト: 蝶夜 
■動画: あめふくろう


▼【7月30日投稿】こちらは初めてのコラボになります。
歌い手さんの白縫さんの方にイラスト1枚描きおろししました。オリジ提供は初めてですね(*´∀`*)




==================================================
個人的に、がくぽ誕生祭のイラストがエロすぎたので
リメイクとして2年前のアナログイラストを塗りなおしてみました!


さぁー8月もバタバタ忙しそうだけど頑張るますよ!(*´∀`*)b
またよろしくです!
それにしても、流石に部屋にエアコンが欲しいです。。。(´Д`;)あつぃ。。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




