.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

公開予定(((*φ´ω`c 三 ぅ´ω`φ*)))サッサッ

  1. 2012.05.28(月) _18:37:07
  2. 新作イラスト予定
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:5
!!!!!!(*p´゜ω゜`q*) 

こんばんわ。こんにちわ蝶夜です。
今日はなにかと言うとですね。特に何もないです←ェ

んで、
25日あたりにブログ背景トップやらなんやらを改装させていただきました。
ブログトップ、HPトップ共に最新のイラストになっておりますすす。
もちょっとかっこよくしたかったのですがなんせセンスがないものでっ

そしてそして、先月に続き5月もイラスト量産中(((*φ´ω`c 三 ぅ´ω`φ*)))サッサッ


▼まず、ブログのイラストにもなってます。
知ってらっしゃる方もいると思うのですがミクとルカさんのイラスト、
こちらは応募用でこっそり一部に投稿済みです。
結果発表が出次第か、それ以前の過去絵未発表のイラストが全てあがり次第、
ニコ静とPixivにも投稿する予定です。

他にもソーシャルアプリゲーム内イラスト(オリジナル)等のお仕事させていただきました。
公開許可が出次第こちらも投稿させていただきます。


▼そしてそして、6月3日 Ritchie the world
こちらのライブにて前々から宣伝させていただいていた、CDアルバムの方が発売されます!
もちろんのこと、ジャケット表紙のイラストを担当させていただきました!
当日は缶バッチもでるとか!
あと、時間がかかると思われるのですが後日通販の方もできるみたいですよ!
イラストの方は、この日に都合がつけば公開させていただきます。
 jacket_tyouya_0001


▼更にもうひとつ、以前コラボ動画で公開された
くろずみPさんのVY1-MIZKI【夜桜物語】
こちらの楽曲が6月7日着うた配信決定となりました!
着うたフル購入者にはうちのMIZKIさんの携帯待ちうけFlashがつくそうな!

★予約ページは、携帯から下記にアクセス
http://pc.dwango.jp/qr/twitter/yoyaku.html


何卒、よろしくお願い致します!
それにしても、これからの季節仕事熱中症でぶっ倒れないようにしたいです(*ぅ´゜ω゜`c*)
あと、PCがんばっ・・!
=================================================
◆【新作予定】6月
→オリジナル  〔CDジャケットイラスト〕 (完成済み)6月3日公開
→結月ゆかり  〔イラスト/動画〕 複数 New!

→Lily 〔イラスト〕1点  (完成済み)


【公開未定】
→巡音ルカ/鏡音リン 〔イラスト〕2点 (完成済み)
→アプリゲーム内イラスト 2点 (完成済み) New!
→IA  〔イラスト/動画〕複数  
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




