.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

初めまして&ルカ新曲について後にetc。。。

  1. 2010.06.05(土) _02:31:21
  2. 製作中
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
初めまして!の方もそうでない方も
細々と絵師やってます 蝶夜といいます!(・∀・)
どちら様?(´゚Д゚`)って方が多いと思いますが、
現時点ニコニコ動画とかのボカロ曲にイラストとか動画とか作詞等やってます!


そして初めてのPCのホムペ作りました!
イラストサイトとして作ったんですけど、pixivとピアプロと投稿イラストはそちらにあげてるので
こちらでは製作日記とかやって行こうかな~と思います!

もしかしなくてもこちらでイラストを見れるように後に設置するかもしれません。
とにかくホムペ作るのが難しくて少しずつですが、慣れたらいろいろ手を加えるつもりです!(`・ω・´)gキリッ


そして、先月にイラストと作詞をお手伝いさせていただいたルカ曲なんですが。↓



■デイリーランキング1日目、2日目連続58位!!
■日刊ぼからん ピックアップ&5位!!
■週刊ぼからん 90位!!
■VOCALOID-PVランキング 13位!!
■るからん 2位!! 


何か今まで凄いことになってます!><
何よりレベルの高い週刊ぼからんのEDで私のイラストのサムネが!Σ(゚Д゚;)
しかもあのサムネwww
でもこうゆうちょっとしたことって凄い嬉しいですよね!

沢山の皆さんに聴いて見ていただけるということは、有難いことです!><
ホントありがとうございます!!感謝です!!
何よりへたれ作詞に何も言われなかったことが奇跡w



と、今月も新曲用のイラスト描きやら、旅行(?)やらあるのでバタバタしそうですが
これを機に益々頑張りたいです!
応援よろしくお願いします!(*´∀`*){何かこんなこと久々いった~w

※リンクバナー等は時間が空いた時に配布します。
edit

<<はろー!こんばんわ。 | BLOG TOP |

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




