.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【REQUIEM】公開

  1. 2014.03.18(火) _21:37:33
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2



■作詞アッサガオリ ■作曲: ウゴP  ■マスタリング: Shibayan  
■イラスト: 蝶夜  ■タイトルロゴデザイン: すみのめ  ■動画: ぃやまと

すぐ更新するつもりだったのですが、
他のイラストの締め切りがあって少し遅くなってしまいました。(,>‸<,)スミマセン
▼2013年の秋頃ぐらいから製作しておりました
ウゴPさんの楽曲【REQUIEM】が無事動画として完成し公開となりました。


ウゴPさんとは2回目なのですが、今回の楽曲はアペンドミクさんの声が引き立つ
ゴシック系のヤンデレ・・・じゃない・・ヤンデルソングになっております。
曲を聴いているとこう・・・ついつい気になって聴いてしまうというか・・
中毒性というのでしょうか。そんな感じです^^
曲も声も雰囲気が出ていて素敵ですね。


それにしても実に、サムネが怖い・・・・・。((((´д`;))))
本人はサムネの指定どこにされるのか知らなかったので流石にびっくりしました(笑)

やはり、数ヶ月前の絵を今見るとデッサンとか反省点がいろいろ見えてきますね。
Pixivにあげているメインイラストですが、完成してたにも関わらず
足を何回修正したのか・・・。><


そして動画を製作していただいたぃやまとさんの魅せ方や世界観の表現は必見です。
また、イラストをカバーするような動画が出来ていて改めて動画製作の力を感じました。

======================================================================

ひとつの動画が複数の人の手で完成するっていうのは
やはりいいものですね^^
イラストに関しては、今回の反省点も含め今以上に努力していきたいと思っております!
でわでわ。

※PixivでUPしていないイラストは、もしかしたらHPの方で追加する可能性があります。
(時間の空き次第)
スポンサーサイト
edit

<<化け猫女中 | BLOG TOP | HP移転完了>>

comment

  1. 2014/03/18(火) 22:06:11 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
おつかれさまです

長い間待ち焦がれました
残りのあの怖いミクがよく見れないのがファンとしても非常に残念です
しかしとても素敵でした

Re:

  1. 2014/03/20(木) 01:33:09 
  2. URL 
  3. 蝶夜 
  4. [ 編集 ] 
ありがとうございます。

大分前から告知してたんですが予定が狂ってしまい
申し訳ありませんでした。^^;

本人は、素で描いて怖すぎて投稿できませんでした><
あまりの可愛さのなさに・・・(涙)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




