.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

☆☆(*´ω`*)☆☆

  1. 2014.05.08(木) _17:15:19
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
遅くなってしまいましたが、3月に応募していた
Pixiv公式企画【あやかし百鬼夜行】イラストコンテストでの結果で
優秀賞をいただきました!ありがとうございます!

「あやかし百鬼夜行」イラストコンテスト結果発表



久しぶりの受賞だったのでとても!とても!嬉しく思います!
今までの成果をぎゅっぎゅっとにぎにぎして
詰め込んで描いた作品でもあるので言葉にできないほどの嬉しさです^^

★そして、本日から
5/8(木)~5/14(水)の期間に「あやかし百鬼夜行」アプリ内にて決選投票を行い、
最優秀賞を1名・準優秀賞を1名選出されます。
とのことでしたのでお時間がある方は、是非是非清き一票を・・・!

▼アプリDLはこちら→ あやかし百鬼夜行

今からゲーム内で実装されるのがとても楽しみです+


==========================================================
近況ですが、お仕事の方ばかりでイラストの更新はほとんどない状態になってます。
いろいろ描きたいなとは思うのですが
なかなか時間があかず・・・・。

ひとまず最近ちょっとアニメを見てて「ハイキュー!!」にハマってしまったので
お仕事の合間を見て描いていきたいな~とも思ってます!
男の子を描くの何年振りなんでしょうかって状態ですが
今から描くのが楽しみです(*´v`*)

スポンサーサイト
edit

<<呪われた私の5月・・・・。 | BLOG TOP | 化け猫女中>>

comment

  1. 2014/05/08(木) 22:07:52 
  2. URL 
  3. エルハ 
  4. [ 編集 ] 
受賞おめでとうございます!
ファンとしましてもとても嬉しい限りです
次が楽しみです

アニメ見ているんですね
一週間フレンズやブラックブレットとかはおすすめですよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




