.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【 戦国幻想曲 】イラスト(-紺碧の大海賊-)

  1. 2014.08.12(火) _22:28:01
  2. お仕事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
大変ご無沙汰しております。
主にtwitterで更新情報を流していたためブログ更新少なめでした。

既にイベントが終わっておりますが、
株式会社ポケラボ様の『 戦国幻想曲 』というソーシャルカードゲーム
弘中方明のイラストを描かせていただきました。
イベントは終わっておりますが、トレードなどでも交換できますので
興味がある方は是非。
戦国幻想曲

画像twitter抜粋。





イラストは、HPのWorks-Iillustまたは後日お仕事関連をまとめたイラストをPixivにてアップ予定です。
今回は、ロリの一歩手前ということで不慣れではありましたが
改めてロリの難しさを知りました(笑)
こうゆうお仕事で描かせていただくといつもと違う雰囲気のイラストは
また違ったものが楽しめるのではないかなと思います。^^
スポンサーサイト
edit

<<【1月分】新作動画3件公開されました | BLOG TOP | 呪われた私の5月・・・・。>>

comment

  1. 2014/08/14(木) 01:51:17 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
お疲れ様です
普段はお姉さん系といいますが大人びた感じ絵をよく見ますのでこういうのもまた良かったです!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




