.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

☆コスについてとか殿堂入りとか☆

  1. 2010.12.09(木) _22:09:12
  2. 製作中
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんわんこ!m(・ω・)m

ちょこちょこと私のイラストのコスがしたい方がいるみたいで、その件でメッセいただいたりしたので
Blame of Angelの衣装ですが簡単に描かせていただきましたので公開させていただきます。
暫くイラスト描いてなかったのでバランスとか鈍ってますがご勘弁を(^p^;)
露出度高いので誰もコスしてくれる人いないと思ってたのにホントに有難い(*´人`*)
まぁ実はこれルカの方普通の人が着れるようなのじゃなかったので少し着れる程度に修正させていただきましたww

↓画像はサンプルなのでもう少しアップでみたい方はこちららからDL出来ますのでそちらからどうぞ。
パスワード:【tyouya2010】
http://firestorage.jp/download/35c892edd33abab4b774064879231cc6eeeffa1c
【Blame of Angelサンプル衣装画像】※サイト他転載、自作発言禁止
Blame of Angel_衣装


★動画の方もなんと先月☆ボカロメタル殿堂入り☆1万再生突破しました!!
ホントにおめでとうございます!!><
聴いてない方は是非聞いてみてくださいね♪
聞いた情報じゃJOYサウンドリクエスト交渉中だそうな^^


話変わって暗くなるかもですが、無断転載、二次配布、自作発言の意味をわかってない方が
いらっしゃるようなのでイラスト関連にしてもきちんと言葉を理解してくれると有難いと思います。
実際に、先日私の絵を加工したものを自作発言されてたもので。。。
自分の描いた絵をそんな風に使われて自分の目で見るとなんとも言えない気持ちでした^^;
まだその子が学生で二次配布やらの意味を理解してないだけだと思いますが、なんにしても
わからないなら調べることをしていただけるとこうゆうこともなくなるのではないかと思います。。。

紹介等の場合は全然構わないのですが。

ということで気分転換して元気になる明るい曲をご紹介!
こちらの動画ちょー可愛いルカさんが見れますよ♪
edit

<<今年を振り返って | BLOG TOP | 【新曲】LilyとVY1【お久しぶりw】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




