.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

Lily【P名なんてかったんや・・・】

  1. 2011.04.15(金) _11:27:31
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

くろずみPさんが参戦されるということでイラスト描き下ろしさせていただきましたwww

こんな絵あまり提供しないので面白かったですwwww
曲もイラストも昨日夕方6時からという速さww

▼イラストはこちらwww


▼↑の前に新作投稿しました! リンちゃんに見えないけどリンちゃんです!

アナログラフにどばぁーと色を塗ったものなので楽に塗れたのと
こうゆうやり方あまりしないので楽しかったです(*p´ω`q*)

edit

<<セカチャク久々 | BLOG TOP | 初GUMIさんのね!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




