.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

新曲コラボ2曲投稿されましたー!

  1. 2011.04.22(金) _02:20:44
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
コラボしたものを紹介していきます!!

▼【4月15日投稿】
1つめぇぇぇぇ!!!
動画ソフト体験版 フ ル 活 用!!
今回は初めて動画のみを担当させていただきましたー!!
半年振りなうえに、動画ソフトが今までと違うのでかなり作りこんでます!! 
製作期間1日半だけど頑張ってますw
曲もカッコいいし、イラストも雰囲気が出てるので是非どうぞ!


▼【4月21日投稿】
2つめぇぇぇぇぇぇ!!!
くろずみPさんとのコラボです!
大好きな和風ロック!!
イラスト2枚描き下ろしさせていただきましたー!
とてもカッコいい荒ぶる琴とMIZKIさんをどうぞ!(*^o^*)

edit

<<3曲一気に動画やイラストで関わった新曲たちを!! | BLOG TOP | セカチャク久々>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




