.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

3曲一気に動画やイラストで関わった新曲たちを!!

  1. 2011.05.12(木) _00:56:08
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんわ!こんにちは!
蝶夜です!

動画やイラスト製作で関わった新曲がだんだんと溜まってきたので一気に紹介していきます!
でわ新しい順に行きます!
最後に今月の予定も!

【5月11日投稿】※先ほど投稿されたばかりw
くろずみPさんの曲にイラストで1枚描かせていただきました!コラボ5回目になります!
GUMIさんの絵の後に描いた絵ですねwしばらく温められてましたw(*p´ω`q*)
いつもの雰囲気と違う曲を堪能してください。

■作詞/作曲: くろずみP
■イラスト: 蝶夜


【5月4日投稿】
yukki#さんとのコラボ3回目になります!
今回は、突然の依頼(?)で動画作らせていただきました! 凄いカッコいい曲なので是非!
デイリーランキング最高15位ありがとうございました! &おめでとうございます!

■作詞/作曲: yukki#
■イラスト: 上埜月
■動画: 蝶夜




【4月30日投稿】
バスドラ連打Pさんの曲にこちらも動画を作らせていただきました!初コラボとなります!
いろいろカオス動画になってますが、曲はかっこいいので是非最後まで聴いてくださると嬉しいです!
※いちおう苦手な方のために視聴注意

■作詞/作曲: バスドラ連打P
■イラスト: WeatherH
■動画: 蝶夜




■今月の予定として、2曲同時投稿でイラストと動画を担当させていただいてる曲がコラボ新曲予定になります!
只今必死に制作中です!ので楽しみにしていただけると嬉しいです!


スポンサーサイト
edit

<<PV付きコラボ新曲2曲! 〔GUMI:Lily/ミク:ルカ〕 | BLOG TOP | 新曲コラボ2曲投稿されましたー!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




