.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

リンレンソロ2曲とGUMI誕参加!!

  1. 2011.06.26(日) _02:28:14
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんわ蝶夜です!
速度が速くてこちらに書くのが遅れてますが今回3曲一気にコラボ曲を紹介します!
新しい順から行きます!
3曲ともまたまたくろずみPさんとのコラボになります!


▼【6月26日投稿】GUMI誕生祭参加曲

今回はイラストのみ担当で!
エレクトロックて感じのかっこいい曲なので是非!
先週リンレンで2曲投稿されたばかりで
GUMI誕がギリギリになってしまったのですけどイラスト間に合ってよかったです!><

▼【6月21日投稿】リンレンソロ2曲


2曲ペアになってます!
今回もくろずみPさんとのコラボになります!
イラストと動画両方担当させていただきましたー!

何気に今回コラボではリンとレンでイラスト初めて描きましたw
また気合入れて作ってるのでよろしくお願いします!(*´ω`*)
曲もまたカッコいいので是非是非!
ちなみにレンは1年振りに描いてますw

============================================
今月はこれでひとまず。。と言いたいとこなんですが
まだひとつ依頼の動画製作が残ってるのでもうひと頑張り行ってきます!
(*´∀`*)bはぅ

そういえばコラボ曲の動画とイラスト使っていただいた動画が合わせて100件超えましたーw
最近キリのいい数字ばかりでいろいろ節目を感じますw

でわまた!^^
edit

<<4曲溜めてました。。。(;´ω`) | BLOG TOP | コラボ新曲2曲同時公開!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




