.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ごっ。。5曲いっぺんにコラボ新作紹介します。。(p´ω`q;) +α

  1. 2011.09.09(金) _17:11:46
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
こんにちわ!こんばんわ!蝶夜です!
ということで、更新してたつもりがしてなくて、5曲いっぺんに紹介しますヽ(ヽ´∀`)
長いですw でわ、投稿が古い順から行きましょう!w

くろずみPさんとのコラボは以下全てイラストと動画両方担当させていただきました!


▼【8月11日投稿】

■Music & Words:門角(整列P)
■Illustration:蝶夜 
■Movie:所長
■Guitar:CON(口南P)
■Mix:イママ

こちらは初めての門角(整列P)さんコラボになります!
1周年ということで初投稿作品のリメイクらしいです!
イラストを担当させていただきました!


▼【8月13日投稿】

■Vocal:くろずみP
■Lyrics&Music:くろずみP
■Illustration&Movie:蝶夜

おなじみのくろずみPさんとのコラボになります!
こちらも、デビュー1周年ということでNNIとなりますが、
イラストと動画両方担当させていただきました!

▼【8月25日投稿】

■Lyrics&Music:くろずみP
■Illustration&Movie:蝶夜

これから以下紹介する動画はくろずみPさんとのコラボになります。
全て誕生祭動画です!
こちらも、イラストと動画両方担当させていただきました!
この動画は、構成組んで製作したものになります(*p´ω`q*)
ただ思いのほか創造とは微妙に変わってしまいましたがw 歌詞表示等拘った作品となります!


▼【8月31日投稿】


■Lyrics&Music:くろずみP
■Illustration&Movie:蝶夜

ミク誕生祭動画になります!
ピコピコサウンドが好きな方は是非!
動画製作して、イントロと間奏の部分がいい感じになった作品かなと思います(*´∀`*)
動画の制作上、画質が最後落ちてしまったのでラストのイラストは、Pixiv等でお楽しみくださいw


▼【9月1日投稿】


■作詞/作曲:くろずみP
■絵/動画:蝶夜

VY1-MIZKI誕生祭動画になります!
久々の和風です!
和風ロックというよりはちょっとバラードっぽいゆっくりめの和風かなーと個人的には思ってます。
純和風とはまた違った感じですね!
動画も、ゆっくり見せていく感じでわりとシンプルに作ってみました!
そして、VY1のキャラ設定というか髪型とかはハナイチモンメから
こんな感じで統一していこうかな~と思ってます!


===================================================

とりあえず、トータルの感想として
『間に合ってよかった。。!!ヽ(´Д`)ノ』
Lily製作時点で、のんびりしすぎてというか拘りすぎて、
ミクとVY1製作が鬼畜でしたwww
ミクのイラスト2枚とVY1のイラスト1枚できあがった時点で締め切りまで1週間w
そこから、ミクの動画を3日で VY1の動画を1日半で作りましたww

その後はもうバタンきゅ~でした(´∀`)
気づけばイラストと動画4回連続でやったんだな~と思ったら
(゜Д゚){ぽーん

ということで 皆さんお疲れ様でした!(*p´皿`q*)
今後の予定は、1番下に。
ラストに、2ヶ月ぶりのルカさんでも!



■新作予定
歌ってみた動画1作 →動画をお手伝いしました
Lily&ルカ1作 →イラスト(+動画製作)
スポンサーサイト
edit

<<Lily&ルカ【崩落のディストピア】+wikiとか! +α | BLOG TOP | 4曲溜めてました。。。(;´ω`)>>

comment

  1. 2011/09/09(金) 17:25:22 
  2. URL 
  3. noke 
  4. [ 編集 ] 
今思うとこんなにwwww ほんとお疲れ様ですっww(=´∀`)

次回作の絵も楽しみにしてます♫

Re: nokeさんへ

  1. 2011/09/09(金) 17:58:34 
  2. URL 
  3. 蝶夜 
  4. [ 編集 ] 
ブログ更新するまでは、3曲紹介すればいいのかーって思ったら
勘違いで5曲もあったというww

自分もびっくりでしたww
おつありですw(*p´ω`q*)
ありがとうございます!がんばります!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




