.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

初コラボ! 【巡音ルカ】‐% Ruler‐

  1. 2011.10.14(金) _22:48:22
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
こんばんわ!蝶夜です!
今回は、となります!
流浪人さんとのコラボになります!

▼【10月13日投稿】


■作詞/作曲: 流浪人
■イラスト/動画: 蝶夜

アニソン風のノリのいいかっこいい曲でとても素敵です!
個人的にはかなり好きな1曲にイラストと動画を担当させていただいてホクホクでした!

イラストに関しては、発色をはっきり強弱つけたり最近は線画の色
変えちゃうんですけど、曲のイメージ的に今回は久々に黒のみでやりました!
衣装、表情、背景。共にかっこいい感じのイラストに収めてみたつもりです!

そしてそして動画なんですけども、毎回作ってる時にイラストからだいたいそうなんですが
後々の画質のことも考えて全てやってるのでいろいろ悩みながら製作してました^^;
そんなこんなで、流浪人さんにも動画の方気に入っていただけたようで嬉しい限りでした><




でわでわ、最近リアル仕事も忙しくてバテ気味ですが、またよろしくお願いします!(*´∀`*)

=================================================
◆【新作予定】10月
→巡音ルカ 〔イラスト+動画〕※新しい方とのコラボになります。
→VY1 〔イラスト〕
→初音ミク 〔イラスト〕

◆【新作予定】11月
→巡音ルカ 〔イラスト+動画〕

※あくまで予定です。ので順序等変更はあります。
edit

<<ボーパラ6にて【Scattered die 】クロスフェード動画 | BLOG TOP | Lily&ルカ【崩落のディストピア】+wikiとか! +α>>

comment

  1. 2011/10/14(金) 23:53:45 
  2. URL 
  3. noke 
  4. [ 編集 ] 
絵・動画作成お疲れ様です(=´∀`=)

絵すごくかっこいいので曲もすごい冴えてます♪

次回作も楽しみにしてます(*p´ω`q*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




