.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

描いたー

  1. 2011.11.12(土) _19:23:04
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
【Pixiv】

【ピアプロ】

届いていますか? powered by ピアプロ
【ニコニコ静画】


■スペースが空いてるので全部貼り付けてみた(´・ω・`)
特に意味はありません。←

ピアプロには動画用として、16:9サイズ用を置いてます。

最近まったりしたいお年寄りになってきました。(´・ω・`)
イラストは、本来モノクロ貴重で軽く色塗るぐらいにしようとしてたら
いつの間にかカラフルになってたというですね。。。。
ミク本人は若干悲しげで暗めの雰囲気に。
キラキラが悪化してるのばっかり最近描いてたので抑えて
塗り方もアミアミ仕様で遊んでみました。


最近寒くなってきたので皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!
そういう自分は喉痛いというどうしようもない子ですが!(*p´皿`q*(おい

でわでわ
edit

<<動画担当しました! 【鏡音リン】鈴の音 〔DIVA応募曲①〕 | BLOG TOP | ▼Vocalocluster【夢現】 Short-PV公開&【Scattered die】CD委託の件について>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




