.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

動画担当しました! 【鏡音リン】鈴の音 〔DIVA応募曲①〕

  1. 2011.11.20(日) _22:03:05
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

■作詞/作曲: yukki#
■イラスト: こうこ
■動画: 蝶夜


yukki#さんとのコラボ6回目になります!
今回は、動画製作の方を担当させていただきました!
ちなみにこちらは、DIVA AC募集曲用の動画になります! 何卒何卒!
和風ロック好きな方は是非!


そして、久々のイラスト1枚で奮闘!
イントロとか間のやつは、背景の障子をフルに利用させていただきましたw
既存イラストのため、背景と人物統合されたものしかないということで、
人物ギリギリ入らないところで切って使用させていただきました。

1枚で動画って私も最近あまりやってなかったので
できるか不安だったのですが、なんとか完成してよかったです!
曲のかっこよさと美麗イラストを堪能してください!


▼次回作のお話になるんですが、おそらく和風ロックと和風続きとなるかと思います!
和風好きな私はホイホイ(*´Д`)←
イラストも動画も既に完成済みなので公開までお楽しみに!

そして現在は、更にその次のコラボ曲の方の製作中でございまする。
こちらもイラストと動画両方担当させていただきます!


最近とても寒くなってきて、風邪を引かれてる方が多いので
皆さんも気をつけてください!
ではでは、今後も宜しくお願い致します!(*´∀`*)
スポンサーサイト
edit

<<【紅蓮ノ姫】コラボ曲公開!  | BLOG TOP | 描いたー>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/20(日) 22:57:09 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




