.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【紅蓮ノ姫】コラボ曲公開! 

  1. 2011.11.22(火) _02:14:50
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

■作詞/作曲: くろずみP
■絵/動画: 蝶夜


こんばんわ!
先日予定してた曲が公開されました!
コラボではたまたま和風ロック2連弾となりました。
こちらは、お久しぶりのくろずみPさんと18回目のコラボになります!

今回は、イラストと動画を担当させていただきました!
まず、イラストはメイン絵1枚で(表情が違うものが3つ)、
それと今回久々なのですが、アニメーション的なものにするために一部サブ絵として
3枚、影絵2枚を使用しました!
それと、ハナイチモンメの続編ということで、前回のイラストも少し修正して
入れてみました。

動画の方は、いつも2~3日で製作してしまうのですが、
今回は初めて1週間くらいかけてたり(´ω`;)
涙を自然に泣かせたり、刀を光らせたり
手がこんでるだけあって結構製作時間長かったですw
いつもとは少し違う、アニメーションもどきと休む間もない動く動画を
曲と一緒にお楽しみいただけたら幸いです!

▼イラストはこちらに




それでは、また今月終わりか来月頭にこちらに。
スポンサーサイト
edit

<<【モノクロシネマ】〔DIVA応募曲②〕 | BLOG TOP | 動画担当しました! 【鏡音リン】鈴の音 〔DIVA応募曲①〕>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/22(火) 17:01:48 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




