.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【モノクロシネマ】〔DIVA応募曲②〕

  1. 2011.12.03(土) _22:52:13
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

■作詞/作曲: 流浪人
■イラスト/動画: 蝶夜

こんばんわ!こんにちわ!おはようございます!
蝶夜です。

今年ももう12月になりましたね。
ちょっと心もリアルもバタバタしがちですが、ひとつずつ着実に活動して行きたいと思います。
そして、部屋にこたつ欲しいです。(ぅ´ω`c)(切実)
さて、前回でも予定してたコラボ曲が無事公開されたので紹介です。

今回は、流浪人さんと2回目のコラボになります!
ちょっと大人なルカさんのかっこいい4つ打ちの曲になります!
こちらもDIVA応募曲になります。
イラストと動画を担当しました。

ニコニコ動画のコミュに入ってらっしゃる方はご存知だと思いますが、
コミュ限定でイラスト製作途中のをリアルタイムで公開させていただきました。
完成したイラストがこちらの動画で使ってるものになります。
あの時、お付き合いくださった方はありがとうございます!

動画の方は今回、毎回同じようなのじゃ面白くないので
ほんの少しいつもと違う背景の動かし方をしてみました!
Aメロの部分にそこが主に出てるとこですね!
他にもいろいろあるのですが、今回はこんな感じです!
曲の雰囲気に合っていれば幸いです(*´ω`*)

DIVA応募曲コラボでは2作品ありますので、支援の方宜しくお願い致します。

▼イラストはこちら  ※イラストの無断転載等はご遠慮ください。




====================================================

◆【新作予定】12月
→初音ミク 〔イラスト〕
→初音ミク(歌ってみたイメージ) 〔イラスト+動画〕
→その他未定

edit

<<【初音ミクAppend】 Humanity Яejection syndrome | BLOG TOP | 【紅蓮ノ姫】コラボ曲公開! >>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/03(土) 23:55:08 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




