.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【Lily】 Lala

  1. 2012.02.12(日) _22:47:56
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

■作詞/作曲: くろずみP
■イラスト/動画: 蝶夜



普通にブログ更新忘れてた(p´ω`q)←

後で書こう書こうとしてたら忘れてたあんぽんたんです(p´ω`q)しゅん。。

ということで今年初のくろ蝶作品一作目。
このコラボは全体では21作目ですね。

今回は久々に解説付きでいきますかね。
くろずみさんから曲の内容はいただいたのですが、知ってる方も多いと思います
『D.Gray-man』の初期あたりに出てきた ララとグゾルのお話です。

▼イラストに関しては、ララを意識しつつオリジナルっぽさもいれて
特にラストのイラストは泣き顔ということでただ泣くんじゃなくて
独り歌いながらこのララの感情が伝わるようにと描きました。
イラスト全体はキラキラしてますが、ちょっと消えそうな感じで効果もいれたり
線画も今回はかすませてみました。
少しでも違う雰囲気を感じていただけたら幸いです。

▼そして動画ですが、一番こだわったとこはやっぱり
2番で展開が変わるとこですね! ぐわんぐわん動かしました(*p´ω`q*)
そして自分で作ってて目が回りました。(ヽ´Д`)←
あと間奏でララが泣いてるとこがあるんですけどそこもゆったり見せながら
表情は見せずにってがんばりましたw
この方が見る人からは多分影で泣いてる方が想像膨らませられるんじゃないかなーと。かなーと。


という感じでですね。今回製作させていただきました。
にしてもね前みたいにね作業ペースがねはかどらないというね(p´ω`q) 
もっとテキパキ動きなさいよっ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵
ってホントに自分で思います(p´ω`q)
いやぁねこれでももうボカロやって3年目なんです。
1年の飽き性の子が(p´ω`q) 
もうリア充になりたい(p´ω`q) 


そして現段階次の作品のイラスト描いてます。
できれば今月中に動画完成までもっていきたいとこっ!!!
そしてそして寒いですね! 皆さんインフルとか風邪とかお気をつけてくださいね!
私はそこんとこ何故か健康体なので大丈夫なんですが(*p´ω`q*) 
話の切り替えがころころすぎて申し訳ないですw

ということで次の作品もがんばってきます(*p´ω`q*)+
ちなみに次は初のいろはさんだよっ!!
なんでこんなに今日テンションおかしいのかは気にしないでね!

▼イラスト ※無断転載等はご遠慮ください。



スポンサーサイト
edit

<<【猫村いろは】 Revelation Dance+イラスト集アンケとか | BLOG TOP | コラボ新作【a tail of the wind】+今年も宜しくお願いします!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/24(金) 00:41:14 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




