.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

コラボ新曲【サカサクラゲ】【Infinity Labyrinth】

  1. 2012.03.26(月) _14:53:49
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

■作詞/作曲:くろずみP
■イラスト:蝶夜
■動画:くろ蝶(映像:蝶夜/字幕:くろずみP)

ただ一言。
もぐもぐさせたかったんだっ!!!!
はむっ(王っ´ω`c将)
1年振りくらいにデフォ絵描けて楽しかったです!


■作詞/作曲: くろずみP
■イラスト/動画: 蝶夜


初mikiさん!
イラストは、まず衣装。
曲聴いて黒がいいかなって思ったんですが、公式衣装見て、
mikiさん黒似合うかな・・・?(´・ω・a)゛
ってまずなりました(笑)
まぁ結局それを気にせずやっちゃった結果があれです。

そして動画。
ニコ生でも話たんですが、今回1番サビ終わりまで詰め込みすぎて
ラストらへんあわあわでした(笑)
個人的に一番今回動画でやりたかったとこは銃で撃ち抜くmikiさんだったりします。(*´ω`*)
人物本体と銃を持ってる手と別のレイヤーを使って、
雰囲気出るようにしてみました。あと、若干撃ち抜いた後少しタイムラグで
破片飛ばしたりしてタイミング合わせが難しかったですが
楽しくやらせてもらいました!

そして今回から、ようつべの方にHD高画質版を別にうpさせていただきました。
動画がカクカクになるって方はこちらをどうぞ。
高画質版とは書いてますがニコ動と同様エンコ(ニコよりは画質あげて)
してあるので若干荒れてますがご了承ください。
※画質設定のとこで最高HD720にしてください。



▼イラスト
※投稿作品の無断転載等はご遠慮下さい。
 No reproduction or republication without written permission.





スポンサーサイト
edit

<<アルバム発売予告動画とうんぬん! | BLOG TOP | 【Juliet】衣装設定画_Rin 公開>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/26(月) 18:18:08 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




