.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

『私とケーキどっちが欲しいのっ・・・!!??』

  1. 2012.04.02(月) _13:59:56
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
こんにちわ!

新作絵先日投稿しました!
その前のらくがきに続き、今度はオサレっぽいのを目指しました!
当初はモノクロレトロっぽい感じにするつもりだったんですが
塗って行くうちにいつも通りに・・・(´・ω・a)゛
ミクさんの髪アレンジして面白かったです+
ピアプロに動画用16:9用のリサイズ版置いてます。


そして少しですが、ブログの左側アイコン下に▼【INFO】ページを追加しました。
プロフやイラスト依頼について等を載せてあります。


▼イラスト
※投稿作品の無断転載等はご遠慮下さい。
 No reproduction or republication without written permission.

スポンサーサイト
edit

<<コラボ曲公開予定とかその他うんぬん | BLOG TOP | アルバム発売予告動画とうんぬん!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/04/02(月) 14:39:27 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




