.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【VY1-MIZKI】 夜桜物語 公開

  1. 2012.05.01(火) _21:20:25
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1



■作詞/作曲: くろずみP
■絵/動画: 蝶夜

こんにちわ。こんばんわ。5月になりましたねー+
前回の公開予定で予告していた動画が4月30日あがったので更新です。
同じくくろずみPさんとのコラボ24回目となります。
和風曲は、去年の11月の”紅蓮ノ姫”以来になりますね。


◆イラストの方は、楽曲の内容にもあるように
【ハナイチモンメ】【紅蓮ノ姫】【花鳥風月】【椿】
くろずみPさんのVY1の過去曲ですね。
どれも和風曲でかっこよかったり、清涼感あったりと楽しめるので
よかったらくろずみPさんのマイリストから巡ってみるのもいいですよ!

またそれにちなんで、それぞれ連想されるアイテムを一つずつ詰め込んでみました。
サムネ映えなんてくそくらえっ!(コラッ
と そんな感じで
【ハナイチモンメ】の”刀”
【紅蓮ノ姫】の”彼岸花”
【花鳥風月】の”月と中央の鳳凰(鳥)と桜、そして動画内で風”
【椿】の”椿”
そのまんまですがw

また、線画の描き方も妖しく妖怪絵図みたいな感じで荒くしてみたり
いつもより明るさのトーンを落としてみたり
またいつもと違う妖しさも漂う綺麗さが表現できてればなと思います。



◆動画に関しては ただ一言!
魑魅魍魎!(っ@ ▿ @)っ
・・じゃなくて、妖しい雰囲気を大事にして製作してみました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


それでは、また5月中旬あたりに。


【補足】今回イラストのタイトル文字を音羽さんに書いていただきました!
ホントに素敵なタイトル文字ありがとうございます!
▼イラスト
※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.


=================================================
◆【新作予定】5月
→IA  〔イラスト/動画〕2点 (イラスト完成済み)


【公開未定】
→オリジナル  〔CDジャケットイラスト〕 (完成済み)
→巡音ルカ/鏡音リン 〔イラスト〕2点 (完成済み)
→Lily 〔イラスト〕1点  (完成済み)
→IA  〔イラスト/動画〕複数  

※上記はあくまで予定ですのでズレはご了承ください。
edit

<<IA【メモリーゴーランド】公開+お楽しみ | BLOG TOP | コラボ曲公開予定とかその他うんぬん>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/05/01(火) 21:31:38 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




