.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

お仕事したものとか

  1. 2012.11.14(水) _17:06:29
  2. お仕事
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:1
3回連続ブログ更新失礼します。
前回2回分でコラボ動画を一気に紹介して
こちらは、お仕事させていただいたものを書いていこうかとなと思います!


まず、5月からお世話になっております。
株式会社エディア様の
GREEソーシャルアプリゲーム『カラクリ×ヴィーナス』の方に
3点ほど描かせていただきました。
11月15日までとなりますが下記イラスト右2体は、
現在行われているイベント『ヒュプノスの激戦』にて
ランキング報酬、ボス撃破報酬の方で入手可能となっております。

イラスト公開許諾をいただいておりますので、
後日Pixivの方に3枚全て公開させていただく予定です。
また、今回キャラ進化後の姿が露出度高めなので
念のためR15指定をさせていただきます。

※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.

tyouya_karakuri_07+08HP.png


現段階で公開できるものがこの1件のみですが、
来年1月~3月発売予定のCDジャケットの方にも数点描かせていただいております。
その時は、何卒宜しくお願いします。

お仕事のご依頼や状況・ご連絡、お仕事の履歴等は、
左上プロフ欄の【INFO】ページ最下部、【お仕事履歴】をご確認くださいませ。



また、予定として今月あたりにコラボ動画がもう1件来る予定です。(*ぅ´ω`c*)
だんだん寒くなってきて、風邪ひきやすくなっているので
皆さん気をつけてくださいね!
言ってる本人が引いてちゃ意味ないんですけどね!←

ということで、ぼちぼちブログの方もまた更新していきますので
宜しくお願いします!(*´∀`*)ノ
edit

<<【Reason of Affection】動画公開 | BLOG TOP | >>コラボ動画2〔As far as... feat.ギャラ子+【巡音ルカ】マジョルカ★★★LOVE❧〕>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/11/14(水) 19:43:48 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめ【お仕事したものとか】

  1. 2012/11/15(木) 09:42:14 |
  2. まっとめBLOG速報
3回連続ブログ更新失礼します。前回2回分でコラボ動画を一気に紹介してこちらは、お仕事させていただいた




