.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【天響ノ和樂】本日発売となりました!

  1. 2013.01.23(水) _21:16:10
  2. お仕事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
お久しぶりです!
今年初のブログ書き込みになります。

年末年始は忙しくて今の時期になってしまいました。
今回、ひとつは告知もうひとつは動画の紹介です。
まず告知の方からです。


本日1月23日に発売となりました。
ヤマハミュージックコミュニケーションズ様より発売の
【天響ノ和樂】ジャケットイラストを担当させていただきました。

※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.

tenkyou.jpg

■クロスフェードPV


■タイトル:天響ノ和樂<tenkyou-no-wagaku>
■発売日:2013年1月23日
■価格:¥2,300(税抜価格¥2,190)
■品番:YCCV-10010

■商品説明
有名曲から隠れた名曲まで、和の雰囲気が心に響く"VOCALOID和風曲"を12曲セレクト!
『天響ノ和樂』のために書き下ろされた人気ボカロPの楽曲を3曲収録!
殿堂入りを果たしたiroha(sasaki)氏作曲、蒼雨宇宙氏作詞の「彩花 - saika -」の
ボーカルVY1V3 ver.も必聴! 和の雰囲気が心に響く全15曲入りコンピレーションCD!!

ジャケットイラスト:蝶夜  デザイン:ユミソラ (※ロゴ/ブックレットデザイン)

■CD特典情報
①特製スリーブケース【初回製造分】
②アナザージャケット 2枚4種類
③抽選で特製扇子100名様にプレセント!

■店頭オリジナル特典情報
 ●アニメイト クリアファイル
 ●GAMERS プロマイド 2種1組
 ●とらのあな ステッカー
 ●WonderGOO 和風ポートレート


■天響ノ和樂特設サイト 
http://www.vocaloidrecords.com/tenkyou/


=========================================================
イラストに関しては、今回初の大人数イラストです!
2枚繋げると1枚のイラストになる仕様です。
そしてそして、今回初ラピスちゃんでした!等身大なので小さいのはあしからずw
作業は大変でしたが、このようにいい体験をさせていただきました!
これを機に更に精進したいと思っております!
また、既に多くの知り合いの方にCDを手に取っていただき
嬉しい限りです!
本当に心からありがとうございます!(*´∀`*)


ちなみに、店舗特典とメーカー特典のポスターは先着らしいのでお早めに!

また今回このCDには、くろずみPさんと以前コラボさせていただいた
『紅蓮ノ姫』もリメイク版として収録されてますので更に進化した姿を拝めるのではないでしょうか!
気になった方は是非!
【原曲】



=========================================================
次はコラボの動画紹介です。
書きそびれてた分をまとめて一緒に!
どちらもくろずみPさんとのコラボになります!
【鏡音リン・レン】世界の終末論【オリジナル】

【iVOC-蒼姫ラピス】fairy-tale【オリジナル】




それでは、紹介が短めではありますが
近々MAYUの初イラストもお披露目できるかと思いますので
お楽しみにしていただければと思います!
また今までと違った雰囲気かとw



それでは(*´∀`*)ノ
edit

<<G・Tワークス VOCALOID SONG COLLECTION vol.1 | BLOG TOP | 【Reason of Affection】動画公開>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/01/23(水) 22:02:30 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/04/30(火) 22:48:13 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 天響ノ和樂

  1. 2013/05/02(木) 01:23:50 
  2. URL 
  3. 蝶夜 
  4. [ 編集 ] 
りおん様 

初めまして、今回はCDを手にとっていただきとても嬉しく思います!
ありがとうございます。
お返事をする場所がございませんでしたのでこちらにて失礼致します。

ご要望の件ですが、少し時間がかかってしまいますが
ご対応させていただきたいと思います。

それに伴い、データのお渡しがありますので
よろしければ個人のメールアドレスを教えていただけますでしょうか?
お時間の都合のよい時で構いませんので宜しくお願い致します。

急ぎにて用件のみになりますが、失礼します。


蝶夜



管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/05/03(金) 00:22:17 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




