.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

【初音ミク】リバース 動画公開

  1. 2013.06.03(月) _02:33:23
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

■作詞/作曲: InterLude(比奈、saku)
■イラスト: 蝶夜
■動画: taka33


これで、予定していた分のコラボ動画が最後となりました。
InterLude(saku)さんとの2回目のコラボです。
曲の方は専門用語とか難しい言葉知らないので
申し訳ないのですが、素直にとても勢いのあるかっこいい感じで
その中に綺麗な音が響いて心地よいロックだと思います。


音源は大分前からもらっていたんですが、私がなかなか手がつけられず・・。^^;
って言っても他の作業の最中先にこっちの線画と下塗りまでは進めてたんですけどね(´Д`;)
イラストは、当初から想像していた構図をそのまま使いました。
作っていくうちに、変更することは多々あるのですが
今回の曲は意地でも、この構図だと決めてましたw
だって曲がかっこいいんだもの! 



そして前回から言ってたおまけみたいなものなんですが
今回のイラストはそうゆうのがない・・・。どうしよう・・・。
出すものがない・・です!はい!
で す が
やっぱり面白くない!!
っということで普段見せることのない(ニコ生では見ますが)
ラフをのせることにしました。(´Д`;)ウワアアァァ・・スミマセン
※クリックで拡大
リバースおまけ


※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.



=====================================================
ということで、今後はニコニコでの活動はイラストのみとなりました。
本当に最後までお付き合いいただきありがとうございました!
こうゆう作品を作る者としては、
皆の支えがあってこそホントに力になるものです。
元気がないとき等毎回心底実感します。感謝してもしきれないですね(ぅ´ω`c)
自分は言葉足らずで、それを表すのは難しいので
少しでもイラストで返していけたらなと思います。


これからも、日々精進していきますのでどうか
宜しくお願い致します!(*`ω´*)>




そして、明日も深夜にこっそりブログ更新します。はい。多分
スポンサーサイト
edit

<<ムシブギョー | BLOG TOP | 【結月ゆかり+唄音ウタ】 妖ノ闇夜宴 動画公開>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/06/03(月) 21:25:38 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




