.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ムシブギョー

  1. 2013.06.04(火) _01:20:00
  2. イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
深夜にしんやばんわ。 (。っω-。)
朝に見る方はおはようございます。\(*^▽^*)/
昼に見る方はこんにちわ。(。・ω・)ノ゙
夕方に見る方はこんばんわんこ。▽・w・▽
夜に見る方はおやすみなさい。(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


はい。何やってるんでしょう自分。
えーとですね、本来ならば今日ムシブギョーの絵を
アップする予定だったんですが1回中止して。。。
でもよく考えたら今日語呂合わせでムシの日なのねって事に気づいて
結局アップしました。( ´ω`)えへへ
こうゆうのってなんか合わせたい人ですみませんw


書きたいことは沢山あるんですがとりあえず
仁兵衛大好きだっ・・・!!
覚醒仁兵衛嫌いな人が多いみたいなんですが
私は好みでした( ´﹃`* )♡
次、時間空いたときに女の子組み行きます!+



※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.



=====================================================
あ と報告遅くなったんですが、ブログ改装しました。(遅
ちなみに、弄ってたら間違えてワンクッション用のHPトップまで・・・
消してしまいました。。。エヘヘ (・・*)ゞ
規約等載ってたんですが、後日ぼちぼち作っていきます。。
ちなみに、ブックマーク等はワンクッション前のページ推奨です。
(HP改装等でURL変更の場合もあるので)


それにしても、暇なときは何もすることないのに
忙しいときは一遍に物事くるのをどうにかしたいです。
神様は意地悪ですねホントに(´ω`;)
スポンサーサイト
edit

<<交通事故には気をつけましょう。 | BLOG TOP | 【初音ミク】リバース 動画公開>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/06/04(火) 19:07:49 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




