.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

+再始動+ 2013-Lily誕生祭

  1. 2013.08.26(月) _19:56:19
  2. VOCALOID動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1

■作詞/作曲: くろずみP
■イラスト: 蝶夜

大分お久しぶりのブログ更新になります。
報告が1日遅れてしまいましたが、
8月25日 Lilyさんの誕生日より
Youtubeにて、くろ蝶コラボの方を再開させていただきました。


前回、伏線としてニコニコ動画での活動を停止するという表現を
させていただいたのはこのためでした。
私の方は、Youtubeのみでのコラボができる方限定で
ゆっくりではありますが、
今後も暫く活動して行こうかと思います。



=====================================================
それと、ひとつ。
今後の活動にてコラボ相手の方を
貶すようなコメントは控えていただきたいと思います。
今後このようなことが続くようであれば
イラストの投稿も控えたいと考えています。(主にニコ静)

自分が非難されるのは構いません。
ですが、コラボ相手の方々にそのような言葉のせいで
迷惑がかかってしまうことが私の中で一番嫌なことです。
近年コラボを制限したのもこの理由にあたります。


ネット上の環境というものは
皆さんの気持ちひとつで変わるものです。
どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m


堅苦しい感じになってしまいましたが、以上です。
=====================================================

近々別の方とのコラボ動画もありますので
宜しくお願いします!(♥ŐωŐ♥)ノ


また、Pixiv等のお祝い(?)のコメントありがとうございました!
ホントに心からくろ蝶のコラボを再開できてよかったと思えました!。 。゚(゚´Д`゚)゜。
現在多忙のため
後日必ずお返事の方書かせていただきます!
それではノシ


※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.


スポンサーサイト
edit

<<戦国イラスト >>後日談 | BLOG TOP | 交通事故には気をつけましょう。>>

comment

No title

  1. 2013/08/28(水) 23:26:04 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
お久しぶりですっ
ついに来ましたね!

環境の違いなどで今までと同じように熱心(?)な応援ができないかもしれませんが影ながら応援しておりますっ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




