.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

戦国イラスト >>後日談

  1. 2013.09.13(金) _15:08:10
  2. イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
新作イラストUPしました!
今回は前々から気になっていた 
こちらの戦国大戦のイラストコンテストに参加しました( ´﹃`* )


第4回の募集があったことに感謝!
いつもこうゆうコンテスト系は時間がなかったりタイミングが合わなかったりで
参加したくても参加できないことが多々・・・(´Д`;)
コンテスト系は自分の挑戦にもなるのでこれからもなるべく参加していきたいですね~。


ということで念願叶っての機会が巡ってきたので
力込めて参加させていただきました。
既存イラストをざっと見て雰囲気を掴み、カードイラストということなので
カード向けに今回は塗り方を変えてみました。
いつもの絵と違うな~と感じられた方もいるかもしれません・・・え?
変わってない?(゜Д゜)>
 それは私が未熟だからですね精進します!

※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.



この塗り方は好き嫌いが別れそうな塗り方だと思っているのですが
それでも試行錯誤して描かせていただきました。
夕方仕事から帰ってきて描いて。。。帰ってきて描いて。。。
これ繰り返しながら1週間くらいで仕上げた作品になります。



なるべくテクスチャに頼らず質感を出し、背景や柄も自分の手作りの物を
細かくいれてます。
あと今回は背景と人物はなじませてません。
ここはかなり迷ったのですが知人と相談して人物をメインに出すことにしました。
なので1枚絵としてはまとまりが悪くみえてしまうかもしれませんね。(笑)
いつもキラキラしたい部分も全体的に抑え気味に。

こうして出来たイラストですが1人でも気に入っていただける人が
いてくださればそれだけで幸いです。



そして、背景も人物で消えてしまったので雰囲気だけでも伝わればと
おまけです。
夜でも昼でもない朝方あたり。
人物の色的に昼にしたかったのですが、どうしてもこの雰囲気が懐かしい感じがしたので。
背景ブログ
スポンサーサイト
edit

<<>>現在製作途中のものとか | BLOG TOP | +再始動+ 2013-Lily誕生祭>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




