.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

>>現在製作途中のものとか

  1. 2013.09.13(金) _15:38:06
  2. イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
あまりブログ更新ができないので立て続け更新です+


最近仕事が忙しくて中々出来ないのですが
現在途中製作中のものです。(・ω・)
これだけ見てVOCALOIDといえばどのキャラだかわかっていただけるはず!
こちらはちなみに動画用イラストです。

花の影塗りとか背景とかまだなんですけど、今回も少し違った着色の仕方をしてます+
やっぱりいつもの塗り方と違うってのは感覚が
違うため難しいですね(´Д`)
でも、やったことのない塗り方ってのは新境地なので完成がわくわくします+
塗り方に関してはいつも自己流なので似たり寄ったりになりがちですが(笑)


※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.
製作中



お次のは公開まだですが完成したイラストの一部です。
こちらも動画用のイラストです。
こうゆう雰囲気のイラストはあまり描かないのでとても楽しく描かせていただきました。
他にも数点描いてますので公開までお楽しみに♪

一部
スポンサーサイト
edit

<<動画製作(「・ω・)「 | BLOG TOP | 戦国イラスト >>後日談>>

comment

No title

  1. 2013/09/14(土) 21:25:09 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
戦国娘おつかれさんでした

コメはここに書かなくてもいいような気がするけどめんどいので一括で←

毎日放送してて見てて歓声がすごく楽しみでした そして無事完成されてなによりです
ほんとお疲れ様でした

かれこれ3年以上はイラスト見てきましたが成長はたしかにしてます。まだまだというのは自分にまだ可能性があるということ。陰ながら応援しています。頑張って下さい。

そして今後のイラストも楽しみにしております。
1人のファンとして


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




