.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

+2014+

  1. 2014.01.10(金) _23:36:56
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
ブログ

かなり遅れましておめでとうございます。
なかなかブログも更新していなくいつの間にか年を越してました(´Д`)
こんな感じですが
本年も日々精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
また、毎回思っていることなのですが
今年もイラストを拝見してくだる方一人一人に感謝の気持ちを忘れず
大事にしていきたいと思っています。



そしてこちらの↑イラストはニコ生で製作してたのIAちゃん一部です。
小物がなかなか手ごわいのでまったり描いてますが
完成したらPixivとピアプロの方にUPしたいと思います。

それにしても、冬は寒くて手が氷のようになり絵が描けなくて困りますね・・ぅ(´Д`)



あと、去年言ってなかったのですが、ミクさんのイラストの動画ですが
とりあえず公開は未定ということで、動画が公開されたらイラストの方をUPするので
そちらで動画を確認していただければと思います!
大幅にご連絡が遅れて申し訳ありません。


最後に今年の年賀状をぺたり。
※過去に送り損ねたり、去年の感謝を込めて数人ですが送らせていただいたものです。
コメント文にも書いておりますが、馬蹄
幸運を呼び寄せるという意味があるそうです。
これを待ち受けにして幸運をっ・・なんちゃって!(´・ω・a)゛
っていうのは冗談ですが、少しでも
皆様にとって良いお年でありますよう願っております。
edit

<<ゲームっぽいキャラ | BLOG TOP | ダンガンロンパ>>

comment

  1. 2014/01/12(日) 10:52:37 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
明けましておめでとうございます!
今年も蝶夜さんのイラストが見れることを楽しみにしております!

No title

  1. 2014/01/12(日) 19:54:14 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
色付きの文字明けましておめでとうございまっす!!今年も蝶夜さんのふつくしいイラスト楽しみにしてますっ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




