.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ゲームっぽいキャラ

  1. 2014.01.24(金) _18:27:00
  2. イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
線画製作中
※クリックで拡大します。

ということで某応募用にイラストを昨日からカキカキしております。

最初どんなの描こうかな~と迷っていたんですが考えれば考えるほど浮かばす・・。
っと思いきや夜お布団に入っていろいろ考えていると
ふとこの子が浮かんできましたヽ(*´□`*)ノ
寝る前だったので紙に急いでイメージがりがりしましたね(笑)
最近になっていつもこのタイミングでイメージ出てくるのでちょっと困ります
寝る前とかもう次起きたらいろいろ忘れそうですもんヽ(´Д`)


そして、無事描き起こしたラフをPCに取り込んで現在線画の真っ最中です!
自分は基本ラフはアナログですので、取り込んで変な所はPCで修正します。
ただ、PCでなんでも修正しちゃうと自分の手がそれに慣れて画力落ちてしまうので
なるべくアナログラフの時点で念入りに修正します。



【ラフ】【線画】=だいたいこの時点でデッサン・バランス・目の位置等完全に修正します。
※着色してるときにおかしいなと思ったらそこで修正するときもまれに。



普段作業時間あまり計算しないんですけど、
早くかけるようにするのも技術のうちだと思い今回は計算しております。

ラフと線画途中段階でざっと9時間といったところです。
んん~実に遅い気がする!
目標は、製作期間的に3~4日で終わらせたいところです!
頑張ります!(♥ŐωŐ♥)
edit

<<IAちゃん誕生日! | BLOG TOP | +2014+>>

comment

  1. 2014/01/24(金) 21:34:42 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
元気っ子だね!
完成が楽しみです!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




