.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

IAちゃん誕生日!

  1. 2014.01.27(月) _00:32:47
  2. ボカロ/イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
深夜にこんばんわ。
只今、風邪のひき始めで若干辛い蝶夜でございます。(。・´ω`・)
ニコ生で寝言のように、
『私は風邪は引かない・・!』と抜かしておいてこのザマです。←

正直なところ熱も咳もないので風邪はひいてないですね。(おい
ホントに引き始め←ここ重要
皆さんも、気温の変化で風邪を引きやすいので暖かくしてくださいね!


いやそんなことよりも!
IAさん2周年おめでとうございます!ヽ(*´□`*)ノ
去年からちまちまニコ生で描いておりましたIAさん投稿させていただきました!

※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.


実は、ピアプロの方に一週間前に先行してUPさせていただいておりました。フフフ(*´p`*)
そちらには、16:9リサイズ版と動画のみでご使用いただける人物のみも
一緒にUPしております。

宝石の籠_サムネ
============================================

またこちら。別件なのですが
今回コラボさせていただいているウゴPさんとの楽曲
『REQUIEM』(※初音ミク)の動画制作を行っていただける方を募集することとなりました。
続きは下記リンクより続きを読んでくださると幸いです。
▼『REQUIEM』動画製作をしてくださる方募集

製作期間的に去年から長い時を経ておりますので、ウゴPさん共々
製作してくださる方を切実に募集しております。
もし、知人の方や製作してらっしゃる方で興味がございましたら
リンク先の詳細をご一読いただけると嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
edit

<<『ドラゴンジェネシス』イラストコンテスト | BLOG TOP | ゲームっぽいキャラ>>

comment

  1. 2014/01/28(火) 08:49:23 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
IAはもう2周年なんですね。早いですね~
そんなことよりお体には気をつけてください

Re:お返事

  1. 2014/01/31(金) 15:06:15 
  2. URL 
  3. 蝶夜 
  4. [ 編集 ] 
1年って過ぎるのが早いですからね~
お体のお気遣いありがとうございます! (*´∀`)



> IAはもう2周年なんですね。早いですね~
> そんなことよりお体には気をつけてください


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




