.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

『ドラゴンジェネシス』イラストコンテスト

  1. 2014.01.31(金) _22:02:31
  2. イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2


数日前にブログで少し載せていた『ドラゴンジェネシス』コンテスト
応募用のイラストを投稿させていただきました。


その 前回の続きですが
今回は立ち絵描くのにどのくらいかかるのか
計算したところ作業時間的には、20時間程でした。(※装飾少なめなので)
ただ、日数をまたいでるので5日くらいかかってしまいました。
ほとんど無駄な時間が多かった気もしますが(乂∀・)ほほほ・・・

そして調整の時必死になって修正かけてたらいつの間にか
深夜(?)4時過ぎてて・・びっくりしました。
流石に次の日仕事だったんで辛かったのを覚えてます(笑)


ですが、そのかいもありおかげ様でPixivで初めて
オリジナルキャラのブックマーク数が200超えとなってました。
自分が思った以上に沢山の方に気に入っていただけて幸いです。
やっぱり何でもそうですが、”初めて”の気持ちはとても嬉しいものですね。
落書きではありますが、感謝を込めて↓

※シャーペンなので目が潰れてますがご了承ください。
感謝!_ブログ


これからも、これに甘えずより魅力的なキャラやイラストが描けるようになりたいです。
また、あまり描かないタイプのイラストにもどんどん挑戦していきたいと思います+
=======================================================

近々またニコ生配信やっていきますので、お時間が合いましたら
お付き合いいただけると嬉しいです。
曲用のLilyさんや昔描いたあいちゃん(地獄少女)のラフも取り込んだので
進めていきたいと思います (*´∀`)

それにしても最近カラフルなイラスト描いてないので
カラフルイラストが描きたくてうずうずします(,,Ծ‸Ծ,,)←
私の本能が・・・

=======================================================


そして、最後にご報告がひとつ。
前回ブログで書かせていただきました
動画製作者の募集ですが、無事引き受けてくださる方が見つかりましたので
これにて募集を締め切りとさせていただきました。
ありがとうございました。作品の公開まで暫くお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
edit

<<和風が好きすぎて | BLOG TOP | IAちゃん誕生日!>>

comment

No title

  1. 2014/01/31(金) 22:06:53 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
ブックマーク200超えおめでとうございます!

修正で時間かかってしまうのってよくありますよねw 私もよくありますw

ついに地獄少女いくんですね! 長い間楽しみにしておりました 頑張って下さい!

re:お返事

  1. 2014/02/01(土) 21:43:32 
  2. URL 
  3. 蝶夜 
  4. [ 編集 ] 
ありがとうございます!4年やっててのことなのでとても嬉しいです!
Lilyさんの後に地獄少女いきたいと思います!楽しみにしていただけると幸いです。がんばります+


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




