.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

和風が好きすぎて

  1. 2014.02.15(土) _00:51:50
  2. イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
その前イラスト整理(?)してたら昔はVOCALOIDのコラボ関連ばかりやってたせいか
オリジナル描くときはほぼ和風だったことに気づきました。(ノ∀・)←

コラボ曲だと和風関連って少ないので、オリキャラの時に毎回自然とそっちに向いてたらしいです(笑)
この人これしか描けないのかって思われるかもしれないんですが
それは違うんです! 好きすぎて描いてしまうんです!



和風の何が楽しいかってそりゃあもう。。。
色気があってカラフルでキラキラで装飾派手にできることです!!
前回のブログでカラフルが足りない症状が出てきたので
そんなこんなでまたもややってしまいました。(2枚目のイラスト)


ちなみにアップはしてませんが、2月もイラストの方は製作していてます。
一部ですが1枚目はLilyさん、2枚目はオリキャラのツクヨミ様(イメージ)です。
2月製作分
(製作時間: 24~30時間)

どちらも製作時間的には同じだった気がします。
描き込み的には2枚目が派手です。最後あたりから集中力をもってかれましたね(笑)
ちなみに、こちらソーシャルゲームのカードイラスト独特のキラキラ感が好きで
描いてみたかったのでそこもイメージして描いています。(*´-`*)満足


こちらのイラストは、去年描いたイラストが先にアップ出来た後で
公開させていただこうかと思います。

=====================================================
最後に、近々HPの移転を考えていますので
ブクマをこのページにしている方は
トップページのブクマへと変更していただけると幸いです。
【 http://lucefarfalla.web.fc2.com/ 】


最近、寒さが厳しくなっておりますので皆さん体調の方
お気をつけくださいませ。
スポンサーサイト
edit

<<音楽って | BLOG TOP | 『ドラゴンジェネシス』イラストコンテスト>>

comment

  1. 2014/02/15(土) 01:45:35 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
和風素敵ですよね!日本に生まれて良かったと思いますw
凛や美、輝夜などと言った綺麗な単語も多いので美しさという表現も蝶夜さんのイラストではとても似合います!
ツクヨミ楽しみです!頑張ってください!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




