.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

HP移転完了

  1. 2014.03.14(金) _01:30:59
  2. イラスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
ということで移転完了しました。(´ω`;)ふぅ・・
ブログも少し弄って変えさせていただきました。
ちなみに、右上の鳥マークとかメールマークのとこはどこ触ったらいいのかわからなく
リンクなんて繋がっておりませんのでご注意を!


ちょっと更新遅くなりましたが、先日?いや7日ですね。
オリジナルイラストをUPさせていただきました。いつもの私の発色ですね。


そして、お知らせです。
17日にミクさんの動画がUPされる予定です。
私の方も18日深夜にミクさんイラストと
ニコ生で描いておりました、19日深夜に化け猫女中をUPさせていただきます。
興味がございましたらちらっと覗いてあげてみてください!

edit

<<【REQUIEM】公開 | BLOG TOP | 音楽って>>

comment

  1. 2014/03/14(金) 07:11:57 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
おつかれさまです

ミク、化け猫のようなキャラ楽しみです!

>お返事

  1. 2014/03/14(金) 13:51:40 
  2. URL 
  3. 蝶夜 
  4. [ 編集 ] 
ありがとうございます!
お楽しみを・・!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




