.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

+2014+

  1. 2014.01.10(金) _23:36:56
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
ブログ

かなり遅れましておめでとうございます。
なかなかブログも更新していなくいつの間にか年を越してました(´Д`)
こんな感じですが
本年も日々精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
また、毎回思っていることなのですが
今年もイラストを拝見してくだる方一人一人に感謝の気持ちを忘れず
大事にしていきたいと思っています。



そしてこちらの↑イラストはニコ生で製作してたのIAちゃん一部です。
小物がなかなか手ごわいのでまったり描いてますが
完成したらPixivとピアプロの方にUPしたいと思います。

それにしても、冬は寒くて手が氷のようになり絵が描けなくて困りますね・・ぅ(´Д`)



あと、去年言ってなかったのですが、ミクさんのイラストの動画ですが
とりあえず公開は未定ということで、動画が公開されたらイラストの方をUPするので
そちらで動画を確認していただければと思います!
大幅にご連絡が遅れて申し訳ありません。


最後に今年の年賀状をぺたり。
※過去に送り損ねたり、去年の感謝を込めて数人ですが送らせていただいたものです。
コメント文にも書いておりますが、馬蹄
幸運を呼び寄せるという意味があるそうです。
これを待ち受けにして幸運をっ・・なんちゃって!(´・ω・a)゛
っていうのは冗談ですが、少しでも
皆様にとって良いお年でありますよう願っております。
edit

交通事故には気をつけましょう。

  1. 2013.06.19(水) _18:50:31
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
というわけで、先日見事に事故りました。( ´﹃`)


車と自転車ですね。
相手が車で私は自転車でした。
まともに当たられたんですが、幸い今のとこ太ももを打撲
(病院まだ行ってないんで詳しくはわからないですが)
そして自転車はあの世行き。


そんなことよりですね。
お買い物帰りでアイス買ってたんです。
事故った後、警察呼んで待ってるんですが
太もも痛いのなんのより早く帰ってアイス冷凍庫に入れないととけちゃうでしょーーー!!
私はいいからせめてアイスだけでも家に届けてあげてーー!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
結構割と本気でこればっかり考えてました( ・ω・`)

ちなみに、その後アイスは無事に冷凍庫に入りました。(*´∀`*)ほっ


=======================================================
◆そして、話変わるんですが
いろいろあわあわしてて気づくの遅くなってしまいました。

前にPixivの公式企画の雪印コーヒーの擬人化応募していたイラストですが、
なんとなんと。。。。
入選200作品の中に入ってましたヽ(*´□`*)ノ!!
結果は、公式HPに。
http://www.yukicocp.com/

Pixivの公式企画は、三度目の参加なんですがこうして初めて入選すると
やはりとても嬉しいものですね>< 感謝!


ということで、事故ったもののこうやって良いこともあったので
よしとします!
それでも、あれですね。皆さんも事故には十分気をつけましょう。
いや ホントに。右左前後ろきちんと見ましょう。




◆最後に、さっきサンデー読んで仁兵衛がうふふな
状態になったので記念らくがき。
130619_1736~01

edit

【ニコニコ動画(コラボ)での活動停止について】くろずみP - 蝶夜より

  1. 2013.05.10(金) _22:02:12
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1


URL先に詳細。
【 http://lucefarfalla.web.fc2.com/kurocyou.html 】



edit

お久しぶりです。

  1. 2012.10.15(月) _21:55:09
  2. 未分類
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:1
少しだけ顔だしですc∀`*)
現在忙しくてなかなかブログ更新ができてません。
申し訳ありません。
ちょっと来年世界征服企んでてでですねぇえー・・(*p´ー`q*)
ってそんなことやってないですけども・・・


11月になったら少し時間ができると思うので
そこから更新してなかった分をさせていただこうかと思います(*´・ω・`*)
またひょっこり出てきたら宜しくお願いします~

|qω`*)

|三3
edit

Lily&ルカ【崩落のディストピア】+wikiとか! +α

  1. 2011.09.30(金) _14:20:26
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
こんばんわ! 蝶夜です☯ω☯ฺ)

いろいろ新曲の裏話と新作の絵とか紹介させていただきます! +ちょっとした話も。
今回は9月29日の投稿の方から行きます!

▼【9月29日投稿】

■作詞/作曲: くろずみP
■イラスト/動画: 蝶夜

今回もくろずみPさんとのコラボになります! なんだかんだでコラボ17回目ですねw
曲は民族調ラウドロックなのかなと思います!
今回は、くろずみPさんも初の民族曲ということもあり、 こちらの方も思えば
民族っぽい絵は初作成でした!
物語にそっているのでホントはイラストの枚数が欲しいとこでもあるんですが、
なにせ私がそこまでできないもので^^;

あとは、こちらもちょっと初挑戦したのが動画もイラストもそうなんですが
【実写の写真と組み合わせる】 ことでした! 
加工はちょっと下手くそなのであれなんですが、今までと変わった感じで
ある意味作ってる私も新境地でした(*p´皿`q*)

ちなみに今回はデジタル絵とアナログ絵(シャーペン描き)でごちゃごちゃしてますw
例えば、壁画とかがアナログですねw がりがり描いてましたw

【写真】+【デジタル】+【アナログ】
・・・・・・・・・。☯ω☯ฺ){ある意味こうしてみると今回カオス。。。。

◆イラストはこちらにアップしてます。動画では見れない形なので見たい方はどうぞ。



▼【9月14日投稿】

■歌:リン〔藍〕 レン〔AsM〕
■イラスト:桐玖
■動画:蝶夜
■MIX:藍さん

シグナルPさんの歌ってみたverです!
こちらは、動画のみを担当させていただきました!
初めて作るタイプ曲だったので、なかなか面白かったですw ハートとか星とか☯ω☯ฺ)

◆ちなみにAsMさん関連で名刺用にイラストも描きおろししてました。


==================================================
こちらは、コラボではなく、既存のイラストを使用してくださったものなんですが
とても凄く好きな曲だったので紹介させていただきます!


==================================================
ここからは、雑談でw
タイトルにもあるように実は先日とてもありがたいことに初音ミクwikiの方に私の方の個人ページを
作成してくださってたみたいです!><
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/18451.html

誰が作ってくださったのかわからないんですけどこの場を借りてありがとうございます!><
今月何が1番嬉しかったかって言われたらこのページを作ってもらえたことです!
見たときに、嬉しくて嬉しくて涙が。。。☯ω☯ฺ)
『泣くなんて馬鹿だな』って。

おおげさかもしれませんが、こうやって誰かにしていただくってとても嬉しいし幸せなことだと
思うのです!
作成とか大変でしょうに。。。ホントにありがとうございます!

この分はまた作品かなにかでお返しできたらなって思います!
イラストも動画もまたこれから精進していきたいと思うのでよろしくお願いします!

=================================================
◆【新作予定】10月
→巡音ルカ 〔イラスト+動画〕※新しい方とのコラボになります。
→VY1 〔イラスト〕
→初音ミク 〔イラスト〕

※あくまで予定です。
edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




