.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

お仕事したものとか

  1. 2012.11.14(水) _17:06:29
  2. お仕事
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:1
3回連続ブログ更新失礼します。
前回2回分でコラボ動画を一気に紹介して
こちらは、お仕事させていただいたものを書いていこうかとなと思います!


まず、5月からお世話になっております。
株式会社エディア様の
GREEソーシャルアプリゲーム『カラクリ×ヴィーナス』の方に
3点ほど描かせていただきました。
11月15日までとなりますが下記イラスト右2体は、
現在行われているイベント『ヒュプノスの激戦』にて
ランキング報酬、ボス撃破報酬の方で入手可能となっております。

イラスト公開許諾をいただいておりますので、
後日Pixivの方に3枚全て公開させていただく予定です。
また、今回キャラ進化後の姿が露出度高めなので
念のためR15指定をさせていただきます。

※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.

tyouya_karakuri_07+08HP.png


現段階で公開できるものがこの1件のみですが、
来年1月~3月発売予定のCDジャケットの方にも数点描かせていただいております。
その時は、何卒宜しくお願いします。

お仕事のご依頼や状況・ご連絡、お仕事の履歴等は、
左上プロフ欄の【INFO】ページ最下部、【お仕事履歴】をご確認くださいませ。



また、予定として今月あたりにコラボ動画がもう1件来る予定です。(*ぅ´ω`c*)
だんだん寒くなってきて、風邪ひきやすくなっているので
皆さん気をつけてくださいね!
言ってる本人が引いてちゃ意味ないんですけどね!←

ということで、ぼちぼちブログの方もまた更新していきますので
宜しくお願いします!(*´∀`*)ノ
edit

通販開始+コラボ動画+〔予定更新〕他

  1. 2012.07.07(土) _21:48:57
  2. お仕事
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:2

■作詞/作曲: 水屑
■イラスト/動画: 蝶夜

こんばんわ。お久しぶりです。
放置してたらいつの間にか1ヶ月が過ぎてました。。。
ということで、遅くなりましたがいろいろ報告やら予定やらをずらずらと書いていきます。

■まず、コラボ動画ですね!
今回は、水屑さんと初コラボさせていただきました!
そして初ゆかりん!\眼鏡ー/\ユッカリーン/

そしてそして情報記載で長くなるため、今回はちょっとコメント省略しますw
今回の動画は雰囲気重視をポイントにやってみました。 楽しんでいただければ幸いです。
▼イラスト
※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.



========================================================
Ritchie the world様の 『Deadly Memory』にて
ジャケットイラストを担当させていただきました。

以前から告知させていただいてましたが”Amazon”にて通販可能になりましたので
ご報告させていただきます。ちなみに、在庫切れでも購入していれば入荷次第手に入るそうです。
購入は、下記イラストをクリックで表示されます!


※このリンクはPCからのみ対応しております。
▼イラスト
※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.



========================================================
■そして今回初、『株式会社エディア』様にて【カラクリ×ヴィーナス
ソーシャルアプリゲーム内イラストを2点描かせていただきました。
ゲーム内では、進化に合わせて表情や装備、髪型等変わるので
是非プレイしてみてくださいね。
カラクリ×ヴィーナス
▼イラスト
※イラストの無断転載等はご遠慮ください。
 No reproduction or republication without written permission.



ということで、以上です。
まだ、これからかなり忙しくてバタバタですが頑張りますっ><
暑いよぉぉぉ~
=========================================================

◆【イラスト新作予定】7月
→初音ミク 〔イラスト/動画〕 New!
→miki 〔イラスト/動画〕(7、8月予定) New!


◆【イラスト新作予定】8月
→Lily 〔イラスト〕1点  (完成済み)
→巡音ルカ/鏡音リン 〔イラスト〕2点 (完成済み)

【公開未定】
→アプリゲーム内イラスト6月分 1点 (完成済み) New!
→巡音ルカ  〔イラスト〕複数 (9、10月予定) New!

※あくまで予定ですので、前後した場合はご了承ください。
edit

▼Vocalocluster【夢現】 Short-PV公開&【Scattered die】CD委託の件について

  1. 2011.11.06(日) _20:49:15
  2. お仕事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
こんばんわ!
梅酒こと蝶夜です(ぅ´ω`c)
先月予告してた、初ショートPVと初CDジャケ担当させていただいたCDの委託についてカキカキします。


▼EXIT TUNES様よりVocalocluster収録曲【夢現】のショートPVを製作させていただきました!
こちらは公式HP(SPECIAL MOVIEの欄にて)とニコニコ動画の方で公開されています。
【公式HP】 http://vocalocluster.com/

※ニコニコ動画のURLは後日upされ次第ブログに記載します。

こうゆうものは初めて製作させていただいたので是非見ていただけると幸いです><
イラストはPixivに。



▼【Scattered die】CDの委託について

こちらは、イラストを担当させていただいたものになります。
現在とらのあなで委託されていますので、ボーパラで手に取れなかった方は是非こちらで。
クロスフェードデモもリンク先で聴けるようになってます。
とらのあな 【Scattered die】CD

何卒宜しくお願い致します!



=================================================
◆【新作予定】11月
→VY1 〔イラスト+動画〕
→鏡音リン 〔動画〕
→巡音ルカ 〔イラスト+動画〕

※あくまで予定ですので順序等変更はあります。


edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




